ここんとこ、
歩けるし、ご飯も食べられる。
歩けない、ご飯も食べられない。
歩けないけど、ご飯は食べられる。
という状態を繰り返しています。手術前日が最悪の日だったので
この日を思えば、まあまあですけど、一ヶ月前を思うと確実に悪くなっているのかな。
でも夏だし、暑さのせいで遠くまで散歩に行けないっていうのもある。

今日は ジョディ子さん、自力で階段を上がる… をスーパースローでご覧下さい。
201107192.jpg
201107157_20110720143452.jpg
201107193.jpg
201107194.jpg
201107195.jpg

かあしゃんが抱っこしてくれないので、ちかれました。
201107155.jpg
はい、お疲れ様でした。たまには自力で頑張って上がろうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


血液検査しました

台風がやってきた

comment iconコメント ( 2 )

ジョデイ子さん~暑っいよね~。頑張って階段登ってえらかったよっ。
かあしゃんの愛情こもった手作りお洋服きて明日も階段登ろうね~っ♪

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-07-20 20:12

ぽこぽこさんへ

お洋服はデザイン性がないのですが(笑)、
長くして、お腹の傷がきちんとかくれるようにしました。
お散歩、雨の日も大変ですけど、暑いのも大変ですよね~。
早く涼しくなって欲しいわあ。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-21 08:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)