こんにちは、ひさしぶりの更新です。
この連休、東京から 母、兄、旦那(うーさん)がジョディーのお見舞いがてら
来ていて土曜は家でバーベキューをしました。
ひっさびさにお肉をがっつり頂きましたよ。
201107173.jpg
日曜日は近所のイタリアンレストランで食事をしました。
昔は年に2回、実家に帰っていましたが、ジョディーが具合悪くなってからここ数年は
全く帰っていなくて、もっぱらこちらに遊びに来てもらっています。
久々に家族に会えて、嬉しかったです。
201107184.jpg


話は変わって、ジョディーです。
手術後、とても体調がよかったのに、
土曜ぐらいからまた食欲が無くなり、ふらふらして歩くことが難しくなってきました。
月曜は祭日でお休みだし~、火曜・水曜と台風で出られないかもしれないので、
日曜に病院に行ってきました。
201107171.jpg

日曜の朝はほとんど歩けなくて、病院に行って抱えて診察室へ。
歯茎の色もいいし、もちろん手術したからと言って、貧血がすぐ治るわけではありませんが、
今回は貧血というより、症状からして脳腫瘍が大きくなっているかも、
ということで、ステロイドの注射をしてもらいました。
ちょっと状態が良くないので、月曜も来てと言われ、
お休みですが診察してもらうことになりました。

ところが、今朝は元気でしたよ~。ごはんもまあまあ食べることができました。
マグロをトッピングしたフードです。
病院もおすわりして待つことができました。
201107181.jpg


注射をしてもらって、終わった後も元気です。
201107182.jpg
今は舌使い…云々ではなくて、食欲がないことが多く、
もうお刺身しか食べない日もあって、先生に相談したところ、
もうなんでも食べさせてあげてとついに言われてしまいました。
ドッグフードってやっぱ、まずいんかしらん。
あんなに好き嫌いしなかった子が…と思うと悲しくなりましたが、
もう食べられるもの、なんでも頑張って食べてもらいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

台風がやってきた

無花果が大きくなってきました。

comment iconコメント ( 2 )

食べる事が生命力のあかしで、うまい~!って脳に指令が行く方が刺激になっていいかも。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-07-19 16:18

ぷうこさんへ

そうなんですよね、食欲がない時が一番困ります。
少しでも口にしてもらえるものをあげないとね。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-20 08:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)