はーい、ジョディーです。元気にしてますよ。
今日は私の月誕生日なの。15歳と4ヶ月。 早く退院できたので、お家でお祝いできました。
2011071313.jpg
夕方は、ちょっとだけど、お散歩にも行きました。
2011071317.jpg
高速テチテチで、うんちも完了です。
2011071318.jpg

今日は、ケーキにしようかと思ったんですが、
退院したばかりだからね、かあしゃんのうまうまケーキもどきでお祝いです。
2011071311.jpg

今までのケーキ、犬用?人間用?って思われた方もいると思います。
はい、人間用なんです。
我が家は15年間、わんこ隊には人の食べ物はあげないし、犬用おやつもあまりあげません。
だけど、ジョディーの脳腫瘍が進行し 余命いくばくか…となって、食べたいものをあげたいっ、
まあ毒(たまねぎとかチョコレートとか)でなければ、
月に一回くらいいいかって、ケーキあげちゃいました。私も食べたいし…。
当然旦那には怒られましたけど。

で~。今日は大豆、小松菜、ヒジキ、しょうが、さつまいもをゼリーで固めたものに
バナナとモモをのせ、サプリメントを2種類かけています。
ばっちり完食しましたよ。

ジョディ子さん、急いで食べたものだから、大豆が鼻についてます。 ぷぷ。
2011071310.jpg

朝と昼は、カツオをドッグフードに混ぜたものをあげましたが、
これまた完食していますので、今日は3食 完食です。
頑張って太ろうね。
2011071316.jpg

私はビールで乾杯 みなさん、暑い夏を頑張って乗り切りましょ~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


里親様からおたよりです

ジョディー無事退院しました~

comment iconコメント ( 8 )

お気持ちすごくわかります。うちもほとんどフードしか食べさせていませんでしたが、食欲が落ち痩せていく姿がつらく喜ぶならば人間のものでも食べさせました。たまにのケーキぐらいよいよいv-426v-290

ジョディーちゃん 15歳と4ヶ月お誕生日おめでとうv-315

名前: くるぱー [Edit] 2011-07-14 00:09

おめでとうございます!

ジョディーちゃん。15歳4ヶ月!おめでとうございま~す!v-82
ワタシはノーマに結構いろんなものあげてました。
もちろん味がついてないもの、とか人用のおやつでもほんの少しでしたけど。
でも脳腫瘍が分かってからは結構どんどこあげちゃってました。
あとどれだけ・・・と思うと、少しでもノーマに「ウマイv-238」って思ってもらえる瞬間が欲しくて。

ジョディーちゃん。いい笑顔ですね~v-10
シニアちゃんの幸せそうな笑顔は本当に癒されますv-207

あ。リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします~(^^)

名前: ノーマのお世話係 [Edit] 2011-07-14 01:22

ジョディーさん誕生日おめでとう~

うまうまを完食できたし、毛がなびく高速てちてちでお散歩できたしなんて回復が早いの!
喜んでいます

大豆つけちゃってるジョディ子さんお茶目でますますファンになりました♪

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2011-07-14 06:38

くるぱーさんへ

そうなんです。これまで摂生していましたから、最後くらい…と思いました。
また食欲がなくなって、食べられるものなら、なんでもあげたいって思いました。
月一回ぐらいならいいですよね。ふふ。
ありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-14 08:53

ノーマのお世話係様へ

ありがとうございま~す。
そうなんです。最後くらい喜んでもらいたいって思いました。
それとノーマちゃんが、お団子をもらっている姿を見て、とても微笑ましく、私も決心した次第です。(笑)
私もリンクさせて頂きました~。ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-14 09:00

ちょびの相棒さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~。退院した日も、自分でお庭に出ておしっこ、うんちできました。
長距離は歩けませんが、とても元気にしています。
傷も気にしていない様子、手術されたことわかっていないかも~って感じです。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-14 09:28

おめでとうおめでとう

(コソコソ応援隊を称しておりましたが、元気なジョディーさんの様子や、最後に美味しそうなビール載せてる、ご機嫌な♪しまわんさんの様子に、ついつい表舞台に書き込んでしまいます・・・)
よかったねぇ~、ほんとによかったねぇ~
スタスタ歩く様子私には動画で見えるようでしたよ!足音も聞こえる~♪♪♪そこだけ見てると、うちのゆきばあさんより調子いいからちょっと、ヤキモチですよ~
たくさんおいしいもの食べて、数値もアップ、間違いなし!

名前: めーめーめー [Edit] 2011-07-14 09:50

めーめーめーさんへ

こんにちは。ありがとうございます。
そんなこと言わず、どーぞどーぞ御登場下さい。
そうですね、見た目元気ですが、
なにせ朝は薬を7錠、夜は5錠飲んでるんで、脳みそ爆発寸前ですわ。
今度の検査が楽しみです。期待しています。
ユキさんもお体お大事にしてくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-14 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)