今日は早くから買い物に行きました。わたくし、少々浮かれておりまして
青い空はより青く、白い雲はより白く、赤いトマトはより赤く、何もかも輝いて見えました。

いろいろ準備していざ病院へ。
絶対歩けないと思っていたので、何人かの友人に頼んで、みんなで抱えて帰るつもりでいました。
ところがジョディ子は、もう歩けたんです~。びっくり~。
嬉しいやら、恥ずかしいやら…。
数人でおしかけたので、先生にも、看護士さんにも笑われました。
みんなごめんね…。

そんなこんなでお家に帰ると、お庭でちっこしてうろうろ~。
201107123.jpg

お家に入って、お水をがっぽがっぽ。
201107124.jpg

びっくりするくらい元気なんですよ~。
201107121.jpg

それではわたくち疲れましたので、おねむに入りましゅ。
201107122.jpg

老犬なのに、なぜにこんなに元気なのっ?ってびっくりしましたが、
人間も同じですけど、手術時間が短ければ短いほど、ワンコには負担にならないようですね。

手術も終わって、後は治療、食事で貧血をいかに改善していくか…です。
歯茎の色が良かったので、退院時は血液検査はせず、数日後に検査の予定です。

みなさん、励まし、お祝いのコメント・メール本当にありがとうございました。
つたないブログではありますが、これからもジョディ子とその家族を見守っていてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ジョディー15歳4ヶ月

手術成功しました

comment iconコメント ( 8 )

ジョディーさんがてちてち歩いてる姿を見てほんと安心しました~!

これからもお邪魔しにきますので(・∀・)ノ

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2011-07-12 18:53

ジョディーさん無事に退院できて本当によかったです!

手術の負担も感じられず、元気そうで安心しました。

手術するかもと聞いて
ずっと心配していたのですが、
ジョディーさんと同級生のうちの息子が、七夕の朝、学校の目の前で自転車でスリップして転びまして・・・
そんなに大したこと無いんですけど、整形外科と、前歯も掛けたので歯医者とはしごで・・・連日病院通いで、しばらく余裕がありませんでした。 すいません。
本人の自信過剰で起こした事故なので、これで懲りてくれたので、よかったです。

アンジュは元気ですよ。
さすがに暑そうですが、それでも元気に毎日2度のお散歩を楽しんでいます。

最近暑いので、私がキッチンに立つと、「冷たいお水欲しいな~」と覗きに来ます。

以前と比べると、私にべったりでなく、家族皆に甘えています。
ただ、帰宅時に「キュ~キュ~」鳴くのは、私だけですが・・・。
散歩で出会うよその人にも、怖がることは無くなり、来たばかりの頃を知る人に、普通のワンコとかわらなくなったねと言われました。

なかなか連絡できずすみません。
元気に仲良く幸せに暮らしています^^


名前: アンジュまま [Edit] 2011-07-12 22:59

ちょびの相棒さんへ

はい~。思ったよりも元気で嬉しい限りです。
後は血が濃くなってくれるのを願うばかりです。
応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-13 08:15

アンジュままへ

息子さん大変でしたね。
そうか、同級生なんですね、ジョディ子と…。(笑)
お大事にしてくださいね。
ジョディーは思ったより元気でとても安心しています。
御心配ありがとうございます。
アンジュも元気そうで、優しい御家族の元、幸せそうで嬉しいです。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-13 08:20

手術無事終わってよかった^^
ジョディもしまわんさんも、よく頑張ったよね。
今日は、13日。月のお誕生日ですね。
おめでとう\(^O^)/。

名前: さとなお [Edit] 2011-07-13 09:22

さとなおさんへ

はい~。ありがとう。
今日はこれからお祝いです。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-13 11:01

ジョディさん 退院おめでとうございます♪

手術になり心配していましたが、
元気そうで良かったです。
かあしゃんの作ってくれる うまうまをたくさん食べて
もっともっと元気になってもらいたいです。

ファインも元気にしています♪
相変わらずストーカーのように私にベッタリですが…(笑)

また、お邪魔させてもらいます。



名前: ファインmama [Edit] 2011-07-13 11:19

ファインママさんへ

ありがとうございます~。
ジョディーさん思ったより元気で嬉しいです。
貧血が早くよくなるといいのですが…。
ファインちゃん、ママさんのストーカーですか、可愛いですね。
また遊びに来てくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-13 15:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)