今日は七夕さまですね、残念ながら雨~。

ジョディーは昨日からうまく立てなくなって、寝てばかりです。
立とうとしても、右後ろ脚がつっぱって自分では立てません。
朝はこんな感じで、寝たままごはん。
それでも半分以上残してしまいました。ふう~。
201107071.jpg


暑くなって床に寝てばかりなので、寝ダコも怖いのでマットに乗せました。
午後になり、腰を上げてあげるとなんとか歩けるようです。
夕方はそのまま公園を一周、たくさーん うんちしました。
201107072.jpg

年をとって たぽたぽ になったあごがとても可愛くて
思わず、ぷるぷる触っちゃいます。 
201107056.jpg
今日もずーっと寝てばかり。
爆睡していると 大丈夫?生きてるの?って思わずお腹の動きを見てしまいます。
土曜の予定でしたが、明日病院に行こうかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


羊毛フェルト ぬいぐるみ

里親様からおたより~

comment iconコメント ( 3 )

はじめまして。

はじめまして。
大変なお仕事ですね。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

名前: nobuo [Edit] 2011-07-07 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-08 14:04

鍵コメさまへ

初訪問どうも~、お気使いありがとうございます~。
そうですか、そうやって立たせるんですね。
立つのも大変そうですが、横になるのも一苦労みたいです。
かわりによいしょって、言っちゃいそうです。
またご訪問させて頂きますね。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-08 19:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)