今日は近所の友達ワンコさんからご注文頂いた首輪とリード、お散歩袋です。
ハイビスカス柄 夏らしいです。
201107055.jpg

その友達ワンコはレイラしゃんです。ジョディーの1歳10ヶ月年下の幼馴染みです。
お散歩で会うとはしゃいで、はしゃいで大変可愛い二人でした。
今は二人ともシニア街道まっしぐらでございます。
201107052.jpg


里親様からおたより頂きました。
静岡に行ったうーたんことココちゃんです。
体調が悪くて、ずっとお薬を飲んでいるそうなのですが、だんだん元気になってきて、
スス…スムースだったんですが、毛が生えてきたそうです。
しっかりとダックスらしい顔になってきましたね。でも相変わらず可愛い~。
201107051.jpg

お次は愛知県に行ったちーたんです。
しまわん家に来たばかりの、おどおどした顔つきはすっかり無くなり、
幸せいっぱいの顔ですね。
今ちーたんは、先住ワンコのうらんちゃんと一緒に保護した子猫のお世話をしているそうです。
我が家では考えられないわ~。とっても良い子です。
201107053.jpg

夏はこれからが本番!皆さん、頑張って暑さを乗りきってね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


七夕様

昨日は飲みましたよ

comment iconコメント ( 2 )

ちーたん

ちーたん、ほんと顔が違う!

先日も、クッチェッタのオーナーさんとメールしてつくづく思いますが、わんこは、ほんと表情がありますね。
幸せわんこは、幸せな顔つきになりますね。

最近、新規のお客さんが停滞中ですので、地道に営業活動して、寄付金集め頑張ります。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-07-05 22:15

ぷうこさんへ

そうですね、うちに来たばかりの表情とはかなり違います。
先住犬さんもとてもいい子で、大切にしてもらっていることがわかります。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-06 18:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)