昨日は旦那の誕生日いえいえ、前夜祭でした。
毎年外に食べに行っていたのですが、今年はジョディーが調子悪いのでおうちでごはん。
しまわん家は、和食の時は、日本酒、洋食の時は、シャンパンorスパークリングワインorワイン
必ずその前にビールを飲みます。
でも私は、本当は日本酒が一番。でも年取ったら酔うのよね~。
ジョディーが具合悪くなってから、飲まないようにしてきました。
でも調子がいい時は、まぁいいかなって。
201107031.jpg

夜はジョディ子さん、元気なんです。こーんな風にテーブルに顔を出します。
でもジョディ子さんにあげるものはないわ~。
201107032.jpg


昨日の検査結果ですが、
1週間であれだけ数値が改善されたということは、
疑われていた骨髄転移もないということだそうです。ほっ。
数値を維持できるよう、頑張ってもらわないとね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

里親様からおたより~

再検査の結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)