わたちは元気でありんすよ~。かあしゃまご飯を早くおくんなんし~。 byジョディ子
201106304.jpg

今晩のうまうまは友人に頂いた豚レバーとサーモンに小松菜、ヒジキの煮込みです。
美味しそうですね~。へへ。
201106302.jpg

ご飯の後、まったりとしてます。最近、このペアが多いんですよ。
201106303.jpg

夜食にこれまた友人に頂いたスイカをワンズにおすそわけしたら、
なな…なーんと、小太郎がスイカの種を出すんです~。
んもう、びっくり~ これ、証拠写真。
当然、他の子は種ごとペロリンです。どうせ出てくるしね。
ちなみに私もいつからか、少しくらいなら気にしないで食べてしまう、がさつぶり。はは。
201106301.jpg
種を指さして、こーちゃんこれも食べてみたら? って言ったら、
一度口に入れたのですが、ぺっ と出しました。
まあお上品だこと。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももちびさんが保護しているわんこのココちゃんが
脱臼したレンズが原因で緑内障になり手術が必要となりました。
詳しくはこちらです。
ココちゃんへのご支援・ご協力をお願いします。
回復するまで、里親様の募集は一旦停止しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



再検査の結果

2011年4月~6月の収支と譲渡実績

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ。そちらはとっても暑いようですね。
空調整えるのは大変だと思いますけどがんばってくださいね。

ヤンの経験談では、心臓病の子はとにかく暑いのが負担になるようです。人間でいう少し寒いくらいがわんこにはちょうどのようです。
節電で大変だけど・・・がんばって乗り切ってほしいです!!!がんばって~!

名前: もっこりん [Edit] 2011-07-01 19:44

もっこりんさんへ

はい、こちら先日日本一の暑さに!
我が家は朝からクーラーONですが、それでも少しでも暑いとはぁはぁ言うので、
おっしゃる通り、もう少し冷やした方がいいのかもしれませんね。
世間には申し訳ありませんが、節電はできないです~。
いつも応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-07-02 14:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改善率90%以上の緑内障改善法とは?

「失明したくない」「眼圧が下がらない」と緑内障でお悩みではありませんか?実は鐔ぜ蟒僂簗瑤僕蠅襪海箸覆?估眈磴魏韻垢詈,?△蠅泙后

trackback avater緑内障でお悩みのあなたへ・・

2011-08-03 21:36