朝もはよから病院にきました。
今日は検査…と思いきや…、もう一度造血剤の注射をして、今度の土曜日に検査でした。
前回の時、パニクってきちんと先生のお話を聞いていなかったのですね。
そういえば、ワンクール?の治療が一週間に造血剤注射2回と言っていたような…。
ご心配頂いた方々、すみませんでした。
201106281.jpg


話は変わりまして、しまわん家は、わんず達がおちっこにお庭に出たい!というときは、
デッキに続くリビングから出るか、玄関から出るかの二択になります。
でもここ半年ジョディーさんは、デッキから出たのに、玄関に行ったりして
どこから出たのかわからなくなるようです。
そういうことが度々あり、夜は なかなか戻ってこないときは心配してお庭に捜索に出ます。
そうするとたいてい玄関にいます。あーやっぱし…。
仕方ないですね。私だって、なんで冷蔵庫開けたのか、忘れることあるもんね~。
201106283.jpg

最近は暑いから、ジョディ子も短散歩です。
高速テチテチが始まって、下を向くと…。
201106285.jpg

はい、うんちです。いーうんちでしたよ。 お見せできなくて残念です。
201106284.jpg

全国の病気のわんちゃん、老犬ちゃん頑張って夏を乗り切ろうね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももちびさんが保護しているわんこのココちゃんが
脱臼したレンズが原因で緑内障になり手術が必要となりました。
詳しくはこちらです。
ココちゃんへのご支援・ご協力をお願いします。
回復するまで、里親様の募集は一旦停止しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年4月~6月の収支と譲渡実績

今日はひさしぶりにシャンプーです

comment iconコメント ( 2 )

朝イチで病院でした?
私もパティしゃんと9時15分頃に行きました。
となりの診察室で、ジョディさんのようなワンコが点滴してましたが、ジョディさんだったのかな??
がんばれ~ジョディさんっ。
私は2階に上がって、アレ何しに来たんだっけヾ(゜0゜*)ノ?
っとよく悩んでます。かなり重症デスッ( ̄▽ ̄;)

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-06-29 00:58

ぽこぽこさんへ

もうちっと後でしたので、その子ではないですね。
残念~会いたかったわ~。
はい、私もよく忘れるんで人(犬)の心配している場合では
ないんですが…はは。

名前: しまわん [Edit] 2011-06-29 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)