ずっと体調が悪かったので、シャンプーはせず、ふきふきしていたこの3ヶ月。
もうすぐ手術かもしれないってことで、ひさしぶりにシャンプーしました。
予想通りではありますが、お風呂場では立つことができず、寝たきり状態でシャンプー。
抱えて台所におろしたところです。
201106274.jpg
乾かしているうちに元気になり~。すっくと立ち上がって…。
201106275.jpg

すりすり~って、大型犬は良くやりますよね。
201106276.jpg

きれいに乾きました。ほっ。
201106278.jpg

ラブラブマットもきれいに洗って、乾かして。
201106279.jpg


今日も近くのスーパーへ、レバー買い占めの旅へ…。
豚レバー4パック買い占めです~。ひぃ~。

レバー、プルーン、プルーンヨーグルト、ヒジキ、豆腐などなどを混ぜてご飯です。
201106271.jpg

朝はちょっと食い付きがわるいのですが、
昼と夜はペロリンです。 明日は血液検査です。
201106272.jpg



犬ぬいぐるみ作りました。
先日お星様になったしーくんです。今頃元気に走り回っているかな。
今でもひょこっと顔を出しそうなしーくん。みーんな、しーくんの事は忘れないよ。
201106087.jpg
ももちゃんとシエルくん。
201162710.jpg

ココちゃん。
2011062712.jpg

しゅうくんとまいちゃん。
2011062711.jpg

左から、マック君、アイビー君、ミニーちゃんです。
201106242.jpg

ぬいぐるみ全身のご依頼を受けましたっ。頑張りますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももちびさんが保護しているわんこのココちゃんが
脱臼したレンズが原因で緑内障になり手術が必要となりました。
詳しくはこちらです。
ココちゃんへのご支援・ご協力をお願いします。
回復するまで、里親様の募集は一旦停止しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



あ~勘違い

厳しい選択

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)