ジョディ子さん、昨日も今日も自分では起き上がれず、
でも私の顔をじっ~と見るのは、おちっこしたいのかな…。抱えてお庭へ。
食欲もありません。でも薬を飲ませないといけないので、少し何か食べてもらわないとね。
ヤギミルクにヨーグルトを混ぜたものをあげるとペロペロ上手に食べました。
201106241.jpg
その後また爆睡して、何時間か経つと自分で起き上がってきます。
この時に少し…外を数十メートル歩かせて排泄させます。


お昼は 特製 チキンジンジャー・ドッグフードゼリー寄せ です。ふふ。
3/4くらい食べましたよ。 
201106245.jpg


比較的午後は元気なので、夕方のお散歩は少し歩けるのですが、
その時会う犬友達は元気なジョディーしか見ていないので、朝の様子が信じられないみたい。
朝見たらびっくりよ。
201106244.jpg


おかげ様で、痙攣、チックが起きていないので、とても楽そうなのですが、
肝機能が心配です。今度の通院の日は血液検査です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ももちびさんが保護しているわんこのココちゃんが
脱臼したレンズが原因で緑内障になり手術が必要となりました。
詳しくはこちらです。
ココちゃんへのご支援・ご協力をお願いします。
回復するまで、里親様の募集は一旦停止しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

厳しい選択

梅雨の晴れ間に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)