お久しぶりの小太郎くん登場。はい、元気にしていますよ。
201106223.jpg
暑いときには、僕の涼しげな横顔をご覧ください。シャキーン。
201106224.jpg

初夏ですね~、じめじめ暑くなりましたね。
私だけだったら、窓を開けたりすれば まだ我慢できるんですけど、
ジョディーさんが 暑そうで、朝から はぁはぁ。
我が家は昨日からクーラーON。

雨が続いていますが、晴れ間が出た今日!
スナップエンドウの収穫ができました。めっちゃ美味しかったよ~。
201106221.jpg
こちら サニーレタスも大収穫です。
201106222.jpg

今朝もジョディーさんは、ご飯(←フードです)を食べず…。
今朝は、食べたくないようで、みんなのご飯に見向きもしませんでした。

数日前から また普通に食べられるようになったので、
ゼラチンで固めたフードの作り置きがなかったりして…、いまいちペースがつかめません。
とりあえず、一食分は作っておくべきかな。
201106225.jpg
昼と夜は野菜の煮込みに納豆を入れてトロトロにしてフードにかけたら、完食しました。
塊でないと食べないときもありましたが、少し舌使いがおかしい程度なら、
納豆みたいに、トロトロと舌にからみつきやすい物はよく食べます。
今日の昼はまだ舌使いがおかしかったので、手で食べさせてあげましたが、夜は自分で大丈夫。
朝はやっぱり調子が悪いんだな…。夜型ジョディーさん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

朝はいまいちのジョディー

今日は通院の日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)