今朝は自分で起きて、お庭に出ちて~とアピール。
おしっこも上手にできましたよ。
でもご飯は上手に食べられませんでした。うーん、こんな日もあるね。

今日は通院の日です。お薬が良く効いて痙攣・チックは起きていません。
朝ぼーっとして動きが悪い事を先生に相談したところ、
脳圧を下げるお薬の量を減らすことになりました。
201106211.jpg

今日はユキちゃんも一緒です。心臓が少し悪いので毎日お薬を飲んでいます。
心電図をとりに来たのですが、今日は落ち着かず、次回また~ということになりました。
待合室で会ったワンコの飼い主さんに、ユキちゃんのことを
「まだ子供ですか~?」って聞かれました。
本当の年齢11歳というと驚かれました。はい、ユキはよく言われるんです。
一度や二度じゃないんですよ。元々白い子なので、白髪が出ても目立たず、
落ち着きもないし、幼い顔をしているからかなあ…。← 可愛い顔ともいう。(親ばか)

201106212.jpg


朝ご飯を残したジョディーもお昼ご飯は完食して、爆睡です。
201106213.jpg


昨日は皆さんにご心配おかけしてどうもすみません。
コメントの他、多くの方からメールを頂きまして、ありがとうございました。
ワンコの前では悲しい顔は見せない!
っていうのがモットーだったので、前向きにこれからもがんばります。


さあ、今日はビューティーコロシアム見なくちゃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

梅雨の晴れ間に

愛しのジョディー

comment iconコメント ( 2 )

人間の介護されている方も、当然のように過ごしてきたけど、全然当たり前ではなく、感謝しなくてはいけなかったと言ってるのを聞いた事あります。
過ぎた時間を取り戻すように、介護しながらも一緒にいられる事がうれしいと言います。


この時間を可哀想と思わず、充実した時間を過ごしてください。
長く一緒に過ごした人でも、だらだら過ごしているのと、短くても濃厚な時を過ごしていると、自信を持って接してください。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-06-21 23:20

ぷうこさんへ

そうですね、今の時間を大切に過ごしていきたいと思います。

名前: しまわん [Edit] 2011-06-22 05:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)