この梅雨の時期、毎日雨で嫌になりますね~。
マロンも含めて我が家の4名、室内で排泄してくれません。
ですから土砂降りでもお庭に出しています。

ジョディーさんですが、
実は…体調が良くなってきました。あはは。
ふらふらするのは午前中だけでそれも大分良くなってきました。
チックを抑えるために、抗てんかん剤に加え、脳圧降下剤を飲み始めたんですが、
確かに少し前は、後ろ脚がふらふらだったんですけど…今の状態を見ると
具合が悪いのではなく、血圧が下がっただけのように思えるんです。
今度先生に聞いてみよっと。

薬に慣れてきたんでしょうか。
ここ2,3日は朝も自分で起き上がれるようになりましたし、
なんと昨日からは普通のドックフードをそのまま食べられるようになりました。
まさか 回復するとは思いませんでした。
201106173.jpg

それでもご飯は、負担にならないように一日に3回あげています。
ジョディーだけなので、ギャラリーがわんさかわんさかです。
201106152.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

愛しのジョディー

ジョディーのごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)