らんちゃん卒業

土曜日、兵庫県明石市から遠い三重県まで渋滞の中来ていただきました。
息子さんとお母様が代表でいらしてくれました。
人懐っこいらんちゃんをかわいいかわいいとっても嬉しそうに触ってくれます。
そのお姿を見て、間違いない!と確信しました。
ちょっと回り道をしましたが、いいご家族と出会えて、本当によかった。

らんちゃん1

 
私たちの活動に賛同して下さり、たくさんの寄付も頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。らんちゃんをよろしくお願いします。
長距離運転でご帰宅後、お疲れにもかかわらず、早速息子さんから、
らんちゃん、なつっこいので、家族全員もうデレデレです、
大事に育てさせて頂きますと、メールを頂きました。
嬉しいですね・・・ほんと。

ついでに面白い写真を一枚、ユキが写真撮影に参入して、お母様にべったり、困らせています。

らんちゃん2


ゆきももらわれていくのですか???
えへへ・・・。

らんちゃん2009年10月10日卒業


ジョディ

ジョディその後

comment iconコメント ( 2 )

とっても優しそうなお母さんお兄さんだねe-266
らんちゃん幸せおめでとうe-405
ゆきちゃん、らんちゃんのお母さんのそばでめっちゃ嬉しそうやねぇ〜e-455笑えるe-440

名前: あーちゃん [Edit] 2009-10-14 18:35

ご訪問ありがとうございま〜す。
ゆきがめっちゃカメラ目線で、本当に笑えます。

名前: しまわん [Edit] 2009-10-14 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)