今朝は自分で立ちあがって、お庭に行っておしっこ、裏に回ってうんちもしました。
ちょっとふらふらするけど、昨日の朝より調子は良さそうです。
今日は じじ君 こてつ君のお届けです。
長い時間留守にするのは、当分はこれが最後。ジョディー待っていてね。
201106124.jpg

ぶいーんと しまわん号はぶっ飛び、里親様宅へ到着。
201106121.jpg
立派な猫用ケージも用意されていて、おーっと感動
子猫ちゃん結構問い合わせは合ったのですけど、いい加減なメールばかりでしたが、
最後に本当にいい方に出会えてよかった!
それと二匹になってから、そりゃあもう楽しげに遊び、人にじゃれ噛みすることもなくなりました。
じじ君、こてつ君をよろしくお願いします。

2011年6月12日 じじ君 こてつ君卒業



不在にしていた時間は約4時間。
帰ってきたら ジョディーは出て行った時とほぼ同じ態勢で寝ていたようです。
全然動かなかったんだね~。ともかく無事でよかった。

子猫ちゃんがいた部屋を掃除して、マットも洗って…お片づけは無事完了。
ジョディーは足元はふらふらするけど、チックは全く出なくなりました。
頭はしっかりしていて、興奮状態ではありませんので、見た目は楽そうです。
夕方は少しお散歩に出られるかしらん。
明日は病院です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジョディー15歳と3ヶ月おめでとう

しーくん お星様に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)