仲良しわんこのシオン君が今日お星様になりました。
ジョディーと一緒に病院に通って、頑張っていたのですが、残念です。
20110611.jpg
歩けなくなってからでも車に乗る前におしっこも出して、一度も車を汚すことなんてなかった。
汚したっていいのに、シートが敷いてあるんだから、いいんだよ、しーくんって言ったのに。
本当に最後までいい子でした。
ユキのボーイフレンド。若い頃はよく遊んだよね。
こんなに穏やかで優しい男の子はいなかったよ。
早く生まれ変わって 家族に会いにくるんだよ。それまでさようなら。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のブログにも書きましたが、ジョディーは今朝はほとんど歩けず…。
起き上がれず…、おしっこは庭に連れて行き、させました。
ご飯の時間になると立ち上がることができたのですが、
ご飯も全部は食べられず残してしまいました。
夕方病院に行きましたが、足元はふらふら。病気が進行してしまったようです。
でも帰ってから、少しフラフラしながらも、軽くお散歩することができました。
一進一退を繰り返していくのかもしれませんね。また明後日病院です。

明日は じじ君とこてつ君 お届けに行ってきま~す。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じじ君、こてつ君卒業

今日のジョディー調子が悪いです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)