チックがひどいので、昨日から脳圧を下げるお薬=利尿剤が追加されました。
夜は昨日までの、興奮してうろうろ…チック…という症状が無くなり、
深い睡眠を取ることができたようです。

しかし朝は、深い眠りから覚めない感じで…ふらふらしています。
お散歩も拒否、お庭でおしっこだけです。
病院に行き、今日の様子を見て薬の量を減らすことにしました。
脳圧を下げれば楽になるはずなのですが、ふらふらの原因は何か…。
でもチックはかなり減りました。
201106072.jpg
夕方はふらふらしながらも、公園の周りだけ歩いて、うんちもしました。
肝機能が悪くなっているので、薬の調整が難しいようです。
安定してくれるといいのですが…。


※マロンの里親決定の記事を先ほど掲載しましたが、
 ちょっと事情があり、お話が流れてしまいましたので、記事を削除致しました。
 あれれ…?と思った方がいらしたと思います。申し訳ありません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

しーくん お星様に

じじ君  と  こてつ君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)