新入りさんはこてつ君という名前になりました。
そしてみーくんは、じじ君に!譲渡は今度の日曜日を予定しています。
201106083.jpg

お誕生日は じじ君が一週間くらい早い程度です。
若い子はさすがに早い~、もう仲良しです。取っ組み合いに、追いかけっこ。
特にじじは嬉しそう~。こてつ君はまだ環境の変化に戸惑っているようです。
201106084.jpg

網戸にしてるのですが、洗濯物をベランダに干す時など、
たまに開けてベランダで遊ばせます。
201106085.jpg
今日も出そうかなと思ったら、カラスです
そうです。カラスが何羽か寄ってきました。あぶないあぶない。
201106086.jpg
ちびっこ子猫はさらわれてしまいます。気を付けないとね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日のジョディー調子が悪いです

あれれ…子猫が増えた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)