ジョディその後

倒れて4日目です。最初の二日は嘔吐、失禁もあり、目が離せませんでした。
トイレの固いジョディが・・・と思うとかわいそうでなりませんでした。
目はぐるぐる回っています。
薬のせいでのどが渇くので、水を少しだけ上げても嘔吐。点滴もしているので、心を鬼にして、
水はほとんど上げるのをやめました。
3日目の土曜あたりから、嘔吐も減り、庭に出してやると、よろよろとおしっこはするようになりました。
この日から少しずつフードを上げています。
そして4日目の今日、フードも5回にわけて上げていて、嘔吐もありません。
よろよろと水を飲みに行くようになりました。
まだまだですが、確実に回復に向かっています。
ただ原因がわからないので、症状が完全に治まったら、CT検査をする予定です。
写真はジョディの顔から耳からなめまくって、心配しているゆきちゃん。

ジョディユキ


この間、ブログに励ましのコメントありがとうございました。
近所の犬友のみんな、ありがとうございます。
みんなに心配頂いて、本当に幸せです。ありがとうございます。

スポンサーサイト

らんちゃん無事卒業

夜救急で病院に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)