今日からステロイドを半分に減らしたのですが、
もう夜9時40分ごろ、痙攣がおきてしまいました。
前回よりも、薬を減らしてから痙攣がおきるまでの時間が早いです。
ということは、毎日一錠でもぎりぎりなのかもしれない…ということです。
201106031.jpg

今日はご主人様が単身赴任先から帰っていて、
ジョディーの痙攣を初めて見て、ビックリしていました。
いつも痙攣の時は、私一人なので、二人だとどんなに楽か…と思いました。
痙攣のあと、徘徊…しばらくして正気に戻るのですが、
比較的正気に戻るのが早かったです。1時間くらいでもう寝ています。
薬を戻すことになるのかな…。明日病院に行ってきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仕方ないね

菜園やってます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)