いつも寝ている姿ばかりですが、今日はお散歩に行ってきまーす。
はい、わたち元気になりましたので、お散歩の距離も少し長くなりました。
でも散歩中に何かあると困るので、最近はわたくち一人でかあしゃんとお散歩です。
201105312.jpg

なんと言ってもお散歩から帰ったら、うまうまが待っているのですよ。
行ってきまーす。
201105311.jpg

本やネットで調べて、ガンにいいと言われる食材を煮込んだものをフードにトッピング。
201105317.jpg

がつがつ…うまうま…。
201105318.jpg
今日も満足満足…おいちかった。
201105228.jpg
わたくちの仕事は終了です。ではお休みなさい…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

菜園やってます

雨風ひどかったですね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)