こんにちは、しまわんです。
温帯低気圧に変わったとはいえ、東海地方、すごい風でしたね。
バラは垂れ下がり…。
201105302.jpg
こちら すっかり散ってしまいました。
201105303.jpg

親子でよりそい、台所を陣取ってま~す、
ここ流しの前です。狭くて何にも出来ないよう~。
201105301.jpg
最近ジョディ子さんの登場が多く、私の写真が少ないわと不満顔のゆきちゃん。
11歳ですが、まだまだ甘えん坊です。
201105305.jpg
でもジョディ子さんが最近私にベッタリなので
ちょっと遠慮しているみたいです。ワンコもわかるんですね。
昨日の気圧の影響はなかったようで、ジョディーに痙攣は起きませんでした。よかった。
明後日から6月というのに、涼しいですね。
震災の影響、節電のためにはもちろんのこと、
全国で病と闘っている、わんこさん、にゃんこさん達のためにも
涼しい夏だといいですね…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

昨日はいい天気で 元気なジョディ子

ジョディー チックが出なくなりました

comment iconコメント ( 2 )

ラブリーマットの上で、仲良くマッタリ~いいですね~。
私なら、「キッチン占領されちゃった~!おかげでご飯作れなかったわ!だからお弁当~」って言い訳できた~って喜んじゃいま~す(v^ー°)
ジヨデイさん!ガンバq(^-^q)ですっ。

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-05-31 09:17

ぽこぽこさんへ

最近は調子がいいので、家族仲良くのんびりした時間を過ごしています。
ありがとうございまーす。頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-31 18:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)