3日ほど前から、ジョディーのチックが出なくなりました。
薬が効いてきたようです。
このまま安定してくれるといいんですが…。

台風が近づいてきていますね。
一昨年、ジョディーが前庭炎で倒れたのは台風の日。
明確な根拠はないらしいのですが、
前庭炎の原因として気圧が関係することもあるらしいです。
だからなんとなく、台風が来ると、覚悟してしまいます。
こちらに再接近するのは月曜のようですが、その頃には温帯低気圧になるようで…。

昼間 爆睡中のジョディ子さん。
201105283.jpg
目を覚ましていますが、ボケーっとしています。
外から帰ってきても、起きないことがあります。
201105284.jpg
かと思うとですね、こちら夜20時ごろです。
かあしゃん、まだ寝ないんですか…って甘えてきます。
最近は決して、先に行ってるよ~って、お布団で寝ることはありません。
私をついて回って、寝るまで近くで横になっています。爆睡はしていないみたい。
201105285.jpg

さてさて、こちら友人ワンコのフランちゃんです。
ユキが来ていた服を気に入って頂き、ご注文頂きました。
毛が黒い子は、夏の散歩で体がすごく熱くなるようです。
このため、夏も散歩中などは着た方がいいみたいですよ。
201105281.jpg
フランちゃん、似合ってますよ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

雨風ひどかったですね

ガブリエル みーくん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)