何度も見たくなるぺろままさんの絵、またアップしてみました。
そしてプロフィール欄に使わせてもらいました。
201105221.jpg



今日は病院にジョディーの診察とお薬をもらいに行く日でした。
朝何気なく首を触っていたら、ぐりぐりしたものが…。
診察の時、先生に診てもらったら、リンパが腫れていたのでした。
そう…ガンがリンパ節に転移していたのです。
まだ首のところだけですが、いずれは全身に回ります。
脳腫瘍は抗ガン剤が効かない、何としても原因が脳腫瘍なんだから、
リンパだけ治療しても意味はないし、高齢だから治療にも耐えられないと思う。
このまま残りの時間を楽に過ごせるよう、治療していきましょうということになりました。
201105242.jpg

写真はいつも寝ているジョディーですが、
痙攣さえ起きなければ、本当に元気な子なんです。
まだまだ頑張りますよ~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ガブリエル みーくん

ラブリー介護ハーネス

comment iconコメント ( 2 )

頑張れジョディー!

とっても優しく素敵な絵ですね。
こっちまで気持ちが和みます。

ジョディーちゃん、すごく頑張ってますね。
「まだ病気なんかに負けてらんないわ!」って思ってますよ。
しまわんサンご家族と素敵な時間がたくさん過ごせますように。
応援しています♪

名前: momopag [Edit] 2011-05-27 14:20

momopagさん

こんにちは!
おかげ様で、今は痙攣も起きていないので、とっても元気です。
このままゆっくり時間が過ぎてくれるといいな。
いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-27 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数々のガン患者を完治させてきた食養理論とは?

もし、医師や病院に頼らず、自宅で癌を克服できる可能性があるとしたら、あなたはチャレンジしてみたいと思いま せんか?

trackback avaterメディカル・イーティング(ガン克服篇)

2011-05-28 08:58