今日のジョディーさん、調子はいいようです。
これはご飯を食べてひと眠りしているところです。
201105228.jpg
なんでちか~、母さん、おやつの時間ですか?写真を撮っていたら起きちゃいました。
201105229.jpg

今日は なーんと ぽこぽこさんからサプライズプレゼント!

ぺろままさんにジョディー、ユキ、小太郎の絵を描いて頂きました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです~。
絵はとても柔らかで優しくて…嬉しくて嬉しくて、涙が出てきました。
201105221.jpg

ぺろままさんは「殺処分ゼロ」を目指して優しい動画を作成、
皆さんの意識を変えるため、頑張っていらっしゃいます。
目をそむけたくなるような写真で動物を大事にしろ!と訴えるよりも、
ぺろままさんのように優しい絵と動画で、最後まで読んでもらえる方が
人々の心にはより響くと思います。
そんなぺろままさんに絵を描いて頂けるなんて、感激です。

そしてぽこぽこさん、本当にありがとう…、私の宝物になりました。
パワーもらって、頑張ります。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラブリー介護ハーネス

下半身用のハーネス作りました。

comment iconコメント ( 6 )

ぺろままです。
ブログで紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)

写真を拝見していて、優しくて穏やかな気持ちが伝わってきました。
ママさんもご無理なさらないで、お身体大切にしてくださいね。
ありがとうございます♪

名前: ぺろまま [Edit] 2011-05-22 12:13

ぺろままさんへ

ぺろままさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
一緒にいられる時間を大事に、ゆっくり時間が過ぎてくれればいいなと思っています。
書いて頂いた絵は私の大切な宝物になりました。
本当にありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-22 20:23

ご無沙汰いたしております。
ジョディーちゃんが元気そうでよかったです。
すごく穏やかなお顔に見えます。

ほのぼのして素敵な絵ですね~♪
ほんわかして暖かい気持ちになりました。
つらいことは目を背けてふたをしてしまうことがあるので
とても素敵なことですね。

名前: nanaco [Edit] 2011-05-23 06:05

nanacoさんへ

ありがとうございます。
おかげ様で、今は薬で大分落ち着いているようです。
この絵で私も暖かな気持ちになりました。
そうそう、騎々たん、一年たったのですね。
ついこの間のような気もしたり、またずっと前のような気もしたり…。
nanacoさんの家族になって本当に良かった。
幸せそうな姿をいつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-23 19:40

ぺろままさんの動画、拝見いたしました。
優しい絵だから、よけいに涙が…。
リリィとかさなってしまい…。保護してくださりありがとうございました。

微力な私ですが、殺処分0を目指してがんばります。

ジョディさんも落ち着いているようでよかった^^です。

名前: ラフ&リリィ母 [Edit] 2011-05-24 19:44

ラフ&リリィママへ

いつもお世話になりま~す。
ぺろままさんの動画は本当に優しい絵なので、心打たれますよね。
リリィさん幸せになってよかった。
こちらこそありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-24 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)