介護ハーネスに続き、念願のワンコ服を作りましたよ。
まずはユキちゃんに。ユキちゃんはゴールデンですが20キロです。
小さめなのですが細いので普通のゴールデンサイズより、
1~2サイズくらい小さいものを買うと丈が短い。
これはちょうどいい感じにできました。
もっと上手になったら商売に…。いやまだまだですね。
まっ、今のミシンで大丈夫ということはわかりました。地道に頑張ります。
201105187.jpg

今日のジョディー。昼間、チックが2回ありました。軽いものです。
これは爆睡している写真です。
201105183.jpg
このチック2回というのが、私の食事中。
食いしん坊のジョディ子さんは、バタバタして興奮するとチックをおこす回数が
多いような気がします。
もちろん、薬が効いている時は全く大丈夫なのですが…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨より犬の多頭崩壊SOSです詳しくはこちらのブログをご覧ください。

多頭飼育されていたお宅が飼いきれなくなり、緊急でレスキューをされています。
犬をこれから飼おうと思っていらっしゃる方、
二匹目、三匹目を保護犬からと考えていらっしゃる方、
是非しくはこちらのブログをご覧になってください。
緊急で里親様を募集しています。よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

下半身用のハーネス作りました。

みーくん 元気ですよん

comment iconコメント ( 2 )

ユキちゃん~かわいいです~。商売イケますよ(o^-')b !
ジョディさ~ん。頑張ってますね~(*^_ ’)
しまわんさんもがんばれ!デスッ☆

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-05-18 23:22

ぽこぽこさんへ

ありがとうございます。
犬服は早速注文頂いたんですよ~。
頑張りまっす。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-19 22:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)