ジョディーが月曜の夜9時にチックをおこし、
また夜の10時に痙攣をおこしてしまいました。
201105178.jpg

意識が戻ると徘徊します。これは徘徊が終わって、ようやく寝たとことろです。
本当はおふとんに連れていきたいのですが、起きてしまうので、しばらくこのまま。
201105179.jpg

今朝は散歩にも行って、元気です。でもちょっと興奮気味かも…。
朝一番で病院に行ってきました。

チックのお薬と思っていたのは、抗生物質。私の勘違いでした。
ずっと飲んでいたのは、抗てんかん剤と、ステロイド、抗生物質でした。
抗生物質は、薬を飲んでいると免疫力が落ちるから…処方されたもの。
先週金曜から、毎日 → 一日置きにしたのは、ステロイドと抗生物資。
痙攣を起こしたのは、やはり薬を減らしたせいのようです。
また元に戻ってしまいました。
肝臓が心配ですが、薬を減らすわけにはいかなくなりました。
どうか安定しますように…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

みーくん 元気ですよん

薔薇が満開です

comment iconコメント ( 2 )

ジョディさ~ん。お薬のんで頑張っててえらいね~♪ヽ(´▽`)/
いっつもママさんと一緒だから嬉しいね~(o≧▽゜)o
みんなと一緒~。安心して病気と闘ってくださいねっ☆

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-05-17 20:52

ぽこぽこさんへ

はい~、先生と相談しつつ、頑張っています。
いつも応援ありがとう。
満月パワーもらいました。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-17 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)