はーい、ジョデイーです。元気ですよ。
昨日病院に行きました。5月5日から大きな痙攣はもちろん、
チックも全く起こらなくなったので、チックお薬の頻度が減りました。
やはり薬は肝臓に影響するので…慎重に…です。
201105136.jpg
お散歩も長距離ではありませんが、バッチリです。
201105134.jpg
うん○も完璧でーす。
201105135.jpg

そうそう、今日はジョディーの15歳と2ヶ月の月誕生日です。
これから毎月お誕生日会をすることにしましたよ。
お誕生日会、昼の部~、これはオレンジがケーキに乗っていたので、
オレンジだけ上げました。
201105133.jpg


そして、ジョディーの大好きなご主人様が帰ってきました。
お誕生日会 夜の部~、トップのイチゴさんを上げましたよ。
はい、昼の部夜の部、ケーキたくさん食べちゃいました。へへ。
おめでとう、ジョデイー、頑張ろうね。
201105131.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨より犬の多頭崩壊SOS

黒ねこ みーくん里親募集中

comment iconコメント ( 4 )

ジョディさん、元気!元気!!
いくつでも、ケーキ食べちゃいましょ~(^v^)

ついこの前、塩浜のカフェで、肉球ストラップ発見!!
ぷるるさんの作品がたくさんおいてありました。なんだか、
つながってる感がうれしくて
お店の方といろいろ話し盛り上がりました。

名前: かこ [Edit] 2011-05-14 14:06

元気そうでなによりです!!!
15歳!!すごいなぁ~幸せ者だ^^

明日から、くう、初旅行に行ってきます!
無理はできませんけどね^^/

名前: もっこりん [Edit] 2011-05-14 19:20

かこさんへ

はーい、ありがとうございます。
ジョディ子さん、おかげ様で元気になりましたよ。
ぷるるさん、有名なんですね~。
つながっている感、わかります、嬉しいです。
私も行ってみたいな。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-14 21:17

もっこりんさんへ

はーい、ありがとうございます。
おかげ様で、ジョディー元気になりました。
くうちゃんもよくなって、よかった…安心しました。
旅行いいですね~。また記事楽しみにしていまーす。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-14 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)