黒ねこちゃんの仮名、みーくんになりました。
写真を撮りたいのですが、ご存知のように黒い子は写真撮りにくくて…。
つーか、腕が悪いのか…。
それにしてもまあよく動くので…。
201105103.jpg
甘噛もするようになりまして、元気元気~。
201105104.jpg
抱っこしてようやく撮れたアップの写真です。とっても可愛い。
201105102.jpg
ご飯は、ドライフード(カリカリ)をふやかして、ウェットフードを少しかけています。
今日は初めて、ふやかしだけです。
201105101.jpg
元気なみーくん 里親募集中です。

先月お届けしましたチワワのアール君の里親様がブログを始められました。
ブログはこちら↓
みやとら☆日記
アール君よかったね~。幸せだね~。
幸せ姿をこれからも拝見できて、私も嬉しいです。

里親様の中には元々ブログをやっておられた方、里親様になられたのをきっかけに
ブログを始められた方、いろいろいらっしゃいます。
時々様子が見られるので、本当に嬉しいです。
里親様のご友人やご家族が、例えば騎々たんのお里、とか実家なんて
言われると、嬉しくって、でれでれになってしまいます。
ブログをされていなくても、私のブログに遊びに来て下さったり、
メールを下さったりと本当に嬉しいです。
しばらく活動はお休みしますが、ブログは続けていきますのでよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジョディー 15歳2ヶ月

スロープ作りましたよ

comment iconコメント ( 2 )

私も騎々くんのところから覗かせて貰うようになりました♪
そして、素敵な首輪も作って頂いて~
写真をメールしたのですが、届いてないですよね?
(返信したメールなどが届いてないことが判明しました。)
まだ、トラブル中なので~いつか送ります(笑)

ジョディーちゃん、ぼちぼち頑張ってね~!
小型犬でも介護は大変だったので、腰には気を付けて下さいね。。。

うちの子だけとの大事な時間をゆっくり過ごされて下さいねv-266

名前: まなみんく [Edit] 2011-05-11 00:00

まなみんくさんへ

その節はありがとうございました。
ざんねーん…、メール届いていません。
またよろしくお願いします。
はい、しばらくは自分の子だけと過ごしていきたいと思います。
お心使いありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-11 06:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)