本日ナナちゃん 無事トライアル開始しましたと、ラフ&リリィーママさんより連絡頂きました。
頑張ってね~ナナちゃん。ラフ&リリィーママさんありがとうございました。


さてさて~、最近デッキから降りづらくなったジョディーさん。
スロープを付けなければっ、て思ったのですが、
もう私は大した稼ぎもないし、そしたら自分で作ろう!
早速昨日、板を買って、ペンキを塗って…。
今日は朝から、トントンカンカン…正直この作り方が正しいのかどうかわかりませんけど!
201105083.jpg

まだ板を張り付けている最中に、ギャラリーが…。
なんやなんや…ものすごく不思議顔です。
201105082.jpg
ジョディーに至っては、まだ心配で確認中。
201105085.jpg

ばーん!出来ましたよ。デッキからのスロープ
モデルはユキちゃん。
201105084.jpg

はい、歩き心地、乗り心地いいですよ~。by ユキ
201105081.jpg
母さんはトントンカンカンで腕が痛ーい、筋肉痛のようです。
でもよかった、これで安心安心、満足なのじゃ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

黒ねこ みーくん里親募集中

チックが止まりましたよ

comment iconコメント ( 2 )

ナナちゃん、トライアルよかったですね。
そのまま、赤い糸をしっかりつかむといいですね。

それにしても、しまわんさん、器用すぎです。
布だけじゃなくて、板まで巧みに扱うんですね。
ジョディーさんも落ち着いてきてよかったです。

名前: かこ [Edit] 2011-05-09 15:27

かこさんへ

トライアル、うまくいくことを祈っています。
スロープは、写真では分かりにくいと思いますが、
ペンキの塗り方もいまいちですし、釘の位置も揃っているとは
言い難く…。お恥ずかしい限りなのです。
ジョディーは何事もなかったように、今は落ち着いています。
時々、徘徊するのが気になる程度です。
かこさん、いつも応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-09 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)