しばらく新しい子の預かりはお休みして、
文字通りジョディーのお家としてしばらく専念したく、topページは無くしました。
でも状況に応じて掲載のお手伝いや、できる範囲の事(ちびちび子猫のお世話など)は
やっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



はーい、ジョディーです。5月5日の子供の日から、チックが起きていません。
そうです。全く…起きていません。やったよ、薬が効いてきたよ。
先生は何かあったら、すぐ来てね。と言って下さいましたが、
どうやら次回は薬が無くなってからかな…あと4日くらい。
201105071.jpg

我が家は 元々20年ほど前に東京から三重に転勤して、
6年ほど前にまた東京に転勤~。そして3年前に三重に戻ってきた。
家具が置いていないことなんてないので、せっかくなので、戻る前に
一階だけフローリングを全てワンコの足がすべらないシートに張り替えてもらったんです。
だから滑らないんだけど、ジョディーがチックで気が遠のき、転ぶことがありました。
台所が大好きなので、ココだけ、ハートのクッションマットを敷きましたよ。
201105072.jpg

ラブ注入なのだ。
でも一緒に買いに行った旦那はちょっと怪訝そうな顔してました。

ちっこもふらつかず上手にできるようになりましたよ。
201105073.jpg
暑くなってきたので、お散歩もジョディーの自主性にまかせようと思います。
ちなみに今朝は張り切って、公園一周しましたが、
夕方は拒否られました。
頑張ろう日本。頑張ろうジョディー。頑張ろう私。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スロープ作りましたよ

ナナちゃん里親様が決まりましたよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)