ご報告が遅れましたが、ナナちゃん里親様が決まりました。
先日ラフ&リリィーママさんが行かれた名古屋ハウジングセンターに来て頂いた希望者さんと
お電話でお話をさせて頂きまして、無事決定!
ラフ&リリィーママさん、ありがとうございました。お届けは明日の予定です。
お届けも本当は同行しないと…と思っていたのですが、
ジョディーの事もあり、ラフママさんが気を使って下さり、一人でお届けして下さることに。
ありがとうございます。感謝感謝です。
201104255.jpg
ここ数日調子がいいから…と出かけてしまって、取り返しのつかないことになったらと
考えて下さったのだと思います。本当にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チックが止まりましたよ

子猫の里親募集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)