チビチビ子猫がやってきました。
捨てられていたのか、親とはぐれたのか…この子だけ保護されました。
うーん、一匹なら…と引き受けてしまいました。
犬と違って猫の方が散歩もないので、お世話は楽なので、大丈夫かなと…。
会社員の時は、子猫は一度預かったことがありましたが、
昼間は友人が面倒を見てくれていたのですが、4匹いたので結構大変で…。
やはり、猫はうちの子達が、ダメなのでそれ以降預かっていませんでした。
当然ですが、二階にいますけど、今回はあまり気にならない様子。
201105051.jpg
小さいです。まだ300gです。
黒ねこなんですけど、白か、シルバーのような毛も足に少しあって、
なかなかゴージャス?長毛猫ちゃんです。
201105053.jpg
ちょっと可愛い…いえいえかなり可愛い。性別はオスです。 人懐っこいです。
もう一度確認してもらってから、里親募集かけます。
201105052.jpg
レボリューション済、白血病、猫エイズ陰性です。
トイレももうきちんとできるようになりました。
希望者さんはお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ナナちゃん里親様が決まりましたよ

嬉しい出来事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)