フラフラの状態のジョディ子さんを抱えるのは力持ちの私でも至難の業、
ハーネスを準備しなければ…と思っていました。
大型犬用の介護用ハーネス。調べたら15000円もするので、作ってみました。
試作品1号。ちょっと長かったようです。
でも持ち上げるの楽ちんでした。
201105056.jpg

今朝は4時ごろ、ジョディーの徘徊が始まりました。
ご飯を上げたら、止まったので…??なんだったんでしょう。
そして今日はチックが一度も起きていません。もちろん私が見ている間だけですが。

そして、お散歩も少しですが、行けるようになりました。
夕方、近所の1区画をくるりんと回っただけだったのですが、
小学校1年生くらいの男の子が、私とジョディーの斜め前をしばらく歩いていたのですが、
急に、「触らせてもらってもいいですか」って、話しかけてきました。
うんうん礼儀正しい子だね。 どうぞ。
そして、男の子は言いました。「とっても可愛いですね」って。
子犬ならともかく、こんなお婆ちゃんわんこの事を…可愛いっていってくれるの~。
嬉しいよう~、びっくりして、ありがとう としか言えませんでした。
201104214.jpg

そして小さい小さいお手手で、ジョディーの頭を撫でてくれました。
ありがとう~、パワーもらったよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

子猫の里親募集

ジョディー元気ですよ

comment iconコメント ( 4 )

可愛い

とっても可愛いジョディーさん一週間くらい前から拝見させていただいてますまた遊びにきますね

名前: 24サイ名無しさん [Edit] 2011-05-06 00:27

名無しさんへ

ご訪問ありがとうございます。
お婆ちゃんを可愛いなんて言って下さってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-06 21:41

ハーネス試作品じゃなく素敵な完成品ですよ。売ってるものはお値段高いですし、合わなかったりしますもの。
いつもジョディーに、そしてしまわんさんにも元気になるパワー送り続けますね。

名前: M・K [Edit] 2011-05-06 21:55

M・Kさんへ

いつも応援ありがとうございます。
洗い替えにいくつか作っておこうと思います。
そうなんです。市販のものはサイズが固定されていますからね。
元気パワーよろしくお願いしまーす。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-07 06:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)