私、ナナです。元気ですよ。
仮母は「ナナ」じゃなくて、「ピー子」に改名した方がいいわ。なんて言ってます。
仮母の姿が少しでも見えなくなると、「ピーピー…」鳴くからだって。
201104256.jpg

仮母宅に来てから一ヶ月。少しずつ成長している私です。
お散歩、大好きになりました。毎朝、長ーいリードを着けて公園で走り回っています。
夜は静かにケージの中で寝られるようにもなりました。
シートが汚れていなければ99%の確率でトイレもきちんとできます。
綺麗好きの私はシートが汚れていると嫌なの…。
吠えても仮母の野太い「いけない!」の声ですぐ止めます。

仮母に言わせると「甘えっ子の可愛い子」らしいです。

私は、5月3日「名古屋ハウジングセンター 春日井会場」で
ワンちゃんがいっぱい集まる「BCRN」というブースの中にいるから、
是非会いに来てくださいね。
生ナナは超可愛いよ
201104255.jpg


ナナちゃんの預かりをして下さっているラフ&リリィーママさんは
ボーダーコリーレスキューチームでボランティアをされていて、
さらに里親様でもあり(リリィーさんはしまわん家卒業)
みえわん倶楽部のお手伝いもして下さっています。

5/3はラフ&リリィーママさんがフリマをされます。
ナナちゃんご希望の方は、是非遊びに行ってください。
I LOVE わんちゃんの祭典
日時:5月3日 10時~14時30分
場所:名古屋ハウジングセンター 春日井会場 愛知県春日井市西山町2-8-1

当日譲渡はできませんので、ご了承ください。
後日お届けになります。
どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

頑張れ!ジョディー!

マックス君 里帰り

comment iconコメント ( 2 )

ナナちゃん、お散歩上手になって、よかったです。
仮母にも慣れて、わんこらしいわんこになってきたんですね。
後は、早くあたたかいほんとの家族を見つけられるとよいですね。

名前: かこ [Edit] 2011-04-26 09:47

かこさんへ

かこさん、お久しぶりです~。
ちょっとびびりな面がありますが、仮母さんには甘えん坊に
なったそうですよ。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-26 12:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)