去年の1月に譲渡したマックス君が遊びに来てくれました。
里親様に首輪とリード、お散歩バッグのご注文を頂き、それを取りに来てくださるって
ことで、マックスも家族と一緒にやってきました!
マックスは匂いの点検で家中うろうろ…思い出してくれたのかなあ…。
ちょっと微妙な反応でした。一泊でもしたらはっきり思い出してくれたでしょう。
201104241.jpg
それよりお子様がとってもワンコ好きで~、ユキ、ジョディー、マロンと
べったべたに遊びました。
去年より、さらにワンコ好き度が増しているようで
マックスとの関係がうまくいっているんだなあとしみじみ感じました。
201104242.jpg

里親様はマックス君が来てからブログを始められました。
ブログはこちらでーす。
首輪とリード、バッグの写真を載せてくださいました。
ハイビスカスイエローとってもかわいいですよ。
201104244.jpg
マックス、また遊びに来てね。
幸せそうな姿を見られて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ナナちゃん 5歳 ミニチュアダックス ワイヤー 里親募集中

サランちゃん卒業

comment iconコメント ( 2 )

いやはや~

日曜日はお邪魔しました。
うちの子達、
も~わんこ好き過ぎで落ち着きなくて(^_^;)
マックスに会ってもらえて
良かったです♪
リードも首輪も本当に可愛くて。
みんなに見せて回りました~
また元気なマックスに会ってやってくださいね(*^_^*)

名前: マックスママ [Edit] 2011-04-25 21:13

マックスママへ

こちらこそありがとうございました。
お土産まで頂いちゃいまして~。
我が家は人が少ないので、ユキ達も触ってもらって嬉しそうでしたよ。
また遊びに来てくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-25 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)