朝から里親様宅へ~思ったより近くて早くついてしまいました。
すみませ~ん、いえ決してとばしたわけではございませんよ。

サランちゃんは、早速里親様に買ってもらったおもちゃをがじがじ。
緊張…とは無縁??楽しんでいます。
201104223.jpg
サランちゃんはいつ里に掲載する前に、里親様の目に留まって、
長楽寺の譲渡会に来てくださいました。
前に飼われていたワンコさんは長楽寺に奉られているそうです。
そしてサランちゃんと出会ったのも長楽寺。
前のワンコさんが引き寄せて下さったのかもしれません。
甘噛大魔王のサランちゃん。遊びたい盛りにケージに入れられたままでしたから、
今からやり直しって感じです。
このため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭はダメだなあ…と考えていたところでした。
本当にご縁があったのですね。
保護犬に目を向けてくださって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
201104224.jpg


2011年4月22日 サランちゃん卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

マックス君 里帰り

タイトルなし

comment iconコメント ( 2 )

初めまして

犬の里親募集で沢山検索していた矢先、このブログを拝見しました。


もうすぐ2歳になる娘が、特に小型犬(ミニチュアダックスやチワワ、シュナウザー等)が大好きで、子供が授かりにくい私達夫婦にとっては犬を見る娘の姿を見ると、「この子の為にも小型犬でも飼ってあげたい」と言う気持ちです。

けどなかなか見つからず。

いつか娘の、家族の宝物になれる様な犬を探してます。


またこのブログを拝見します。

名前: トニハム [Edit] 2011-04-22 16:30

トニハム様へ

初めまして、コメントありがとうございます。
小さなお子様がいるご家庭は、犬とのトラブルも多いので、お断りするケースも多いのですが、中には大丈夫な子もいると思います。ご縁があるといいですね。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-23 12:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)