わたち サラン でち
サランちゃん。明日で卒業です。
避妊手術後の抜糸も済んで、前回は私がシャンプーしましたが、
カットができないので、お世話になっているワンDAYさんにお願いしました。
顔もすっきり、美人さんです。
201104211.jpg
両耳も立ちました!今日は天気がいいので、お散歩の後、お庭で散策です。
お散歩もまだ真っすぐ歩いてくれなくて、あっちこっちとクルクル回ってしまいます。
201104212.jpg

明日でお別れだね~サラン、幸せになるんだよん。


☆ 昨日ご寄付頂いたT様、本日ご寄付頂いたN様、ありがとうございました。
  保護された犬猫のために、大切に使わせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

サランちゃん卒業

アポロ改めアール君に!

comment iconコメント ( 4 )

すっきりキレイにしてもらって、サランちゃんもうれしいね。
耳が立ってヨーキーらしくなったけど、やっぱりちょっと違うかな。
かわいいには変わりないけど。
また、ひとり卒業でさみしくなるけど
もうひと頑張りお願いします。
サランちゃんが、幸せでいられますように★

名前: ももちび [Edit] 2011-04-21 22:22

ももちびさんへ

はい~ヨーキーより大きいでっす。
とっても可愛いこですよん。幸せになりまーす。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-22 13:08

お疲れ様です

着々と、巣立っていきますね。

事後報告ですが、みえわん倶楽部のロゴ、記事で使わせてもらいました。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-04-22 23:06

ぷうこさんへ

はい、おかげ様でいい方々とご縁があります。
記事拝見しました。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-23 11:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)