今日は友人ボラさんにお誘いいただいて、初めての会場で譲渡会とフリマ。
一日中いいお天気でしたので、本当にフリマ日和でしたよ。
今日はこの4匹さんが参加しました。
左から、アトムちゃん、ショコちゃん、トミーちゃん、ココちゃんです。
201104103.jpg
フリマの様子でーす。
たくさんの人にお声をかけて頂きました。本当にありがとうございます。
201104101.jpg
そしてなんとなんと ちーたんが遊びに来てくれました!もちろんお母さんと一緒。
ちーたん、最初私を忘れていてちょっとびびってました。(すごいショック)
すぐに思い出してくれて、しっぽふりふりベロベロでした。可愛い~。また会おうね~。
201104104.jpg

今日の売上報告でーす。

売上  11,870円
ご寄付 5,820円 でした。たくさんありがとうございました。

そして、お昼もボラさんから頂いちゃいまして、感謝感謝です。ありがとうございました。

もうひとつビッグニュース!
ブログを見て来て下さった方と、お話をさせて頂き、
ヨーキーミックスのアトムちゃんの里親様が決定しました!
アトムちゃん明日避妊手術なので、お届けは抜糸が終わってからです。
帰ってからシャンプーしましたよ。

そして明日はアポロ君のお見合いでーす。
頑張りまーす。うまく行きますように。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アポちゃん里親様決まりました!

明日は長楽寺で譲渡会とフリマです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)