愛知県のボランティアさんに移動したナナちゃん。
とっても元気にしています。
ちょっと怖がりなところがあるのですが、
仮母さんには寄ってきて、ぺろぺろ舐めてくれるようになったそうです。
そうそうベッドできちんと寝るのよね~。
nana1.jpg

ナナちゃん。5歳、女の子里親募集中です。
カットがコッカーのようなですが、ワイヤーダックスです。
よろしくお願いしまーす。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長楽寺フリーマーケット&譲渡会

お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

日時:2011年4月10日(日曜日)11時~15時     
場所:長楽寺 愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18
   ※譲渡会では当日犬をお渡しすることはできません。
    後日お届けになります。

   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

明日は長楽寺で譲渡会とフリマです

首輪 新しい生地入荷しました

comment iconコメント ( 2 )

え〜?ナナちゃん、ビビリなの?
そんな風には見えなかったけど。
わたしは、ボサボサの時から好きだったけどな〜
ちょっと大きいけど、めっちゃかわいいもん!

名前: ももちび [Edit] 2011-04-07 23:29

ももちびさんへ

はい、うちにいた時からびびりでしたよ。
すぐ寄ってくる感じではなくて、触ろうとするとぴょーんと逃げる感じです。
犬同士では楽しそうにしてるけど…。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-08 00:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)