首輪の新しい生地を入荷致しました。
ハワイアン~ハイビスカス柄、バラ、ボーダー、アニマル柄です。
写真の首輪サイズは中型犬用(布幅2.0cm)です。
ご注文は ジョディーのお店 からお願いしまーす。
04018.jpg04017.jpg
04019.jpg04016.jpg
04014.jpg04011.jpg
rose1.jpg04012_20110405205612.jpg
04013_20110405205612.jpg04015.jpg

ジョディーの「先に寝てるよ~」が復活しました。
体調がよいのでしょう。爆睡しているため、フラッシュをたけませんでした。
ちょっと見づらくてすみません。可愛いジョディーさんです。
201104051.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長楽寺フリーマーケット&譲渡会

お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

日時:2011年4月10日(日曜日)11時~15時     
場所:長楽寺 愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18
   ※譲渡会では当日犬をお渡しすることはできません。
    後日お届けになります。

   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ナナちゃん元気ですよ

アポロ君と 新入りさんいらっしゃ~い

comment iconコメント ( 4 )

いいじゃないですか〜

夏らしく、楽しげな雰囲気漂うではないですか〜

名前: ぷうこ [Edit] 2011-04-05 22:45

ぷうこさんへ

はい〜、春から夏にピッタリです。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-06 06:41

ちょ〜ベリーグッド(o^-')b !
元気もりもり〜\(*⌒0⌒)b♪

うちのは洗濯してキレイになったので、おにゅうは見送りですけど〜ぉ(^。^;)

ジョディさん調子よさそうでこれまたベリーグッドですっ(゜∇^d)!!

名前: ポコポコ [Edit] 2011-04-06 09:03

ポコポコさんへ

はい〜ありがとうございます。
ジョディーは薬が効いていて、最近は本当に元気にしていますよ。

名前: しまわん [Edit] 2011-04-06 18:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)