昨日はプリンちゃんを静岡までお届けしました。
すいすいーっとは行かず、行きは事故渋滞があって、たらたら…。
なんとか無事到着。
びびりのプリンちゃんは固まって動かず…。
201103272.jpg
先住犬のロン君6歳(写真右)とレン君3歳です。
とっても美男子2人組でしたよ。
ってことで、プリンちゃんは、リンちゃんというお名前になりました。
201103273.jpg

リンちゃんだけ横向いてる~。みんなカメラ目線なのに…。
201103271.jpg
里親様宅はリビングと廊下にコルクが敷き詰めてあります。
わんちゃんの足腰にすっごく配慮されていて素晴らしいお宅でした。
しかも、秋の大量レスキュースタートの時から、応募しようと考えてくださっていて、
それには里親募集の先住ワンコの条件にも避妊去勢というのがあるため、
まだしていなかった二匹を去勢してから、応募して下さったそうです。
本当にありがとうございました。

みえわん倶楽部だけでなく、愛護団体は避妊去勢を推奨しています。
病気予防はもちろんのこと、未避妊のメスの匂いに惑わされるオスの
ストレスは想像以上だそうで、心穏やかに過ごさせるためにも、去勢は意味があります。
みなさんご理解くださいますようお願い致します。

ロン君、レン君、リンちゃんで一姫二太郎でございます。
びびりのリンちゃんをよろしくお願い致します。

2011年3月27日 プリン改めリンちゃん卒業


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

フリーマーケットのお知らせ

だいちゃん お星様になりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)