だいちゃんが3月26日午前3時40分、お星様になりました。
ももちびさんが保護されてから約2ヶ月、わずか4ヶ月の命でした。
ももちびさんの記事はこちらです。
しーくん

だいちゃん、今頃虹の橋の向こうで、元気に走り回っているかな。
短い命だったけど、楽しいこともあったと思います。
ミルク ぷはーって美味しかった姿は忘れられません。
おもちゃで遊ぶこともあったし…。
10日前に旅立ったオニキス兄さんもヘルニアも治って、
走り回っているはず、一緒に仲良く遊んでね。
救えなかった子達、今度は元気に生まれてくるよう、お祈りしています。

自分の子と同じように保護犬を想うこと、愛すること、それが保護活動の原点。
ももちびさんありがとうございました。改めてその思いを強く強く感じました。
そしてその思いに賛同して、ご支援して下さった方々、本当にありがとうございました。



2011年3月26日 だいちゃんお星様になりました。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プリン 改め リンちゃんに!

突然ですが、ちーたんが…

comment iconコメント ( 4 )

だいちゃん、お星様になってしまったのですね。
小さい体で、よくがんばったと思います。
きっと虹の橋のむこうで、元気に走り回っていますよねv-286

実は、息子が無事に第一希望の公立高校に受かったら
(愛知県は公立2校受けられますが、息子は私立の特進と公立1校のみにしました)
だいちゃんの医療費の足しになるよう募金をと、家族で決めていました。

息子の合格発表より先に
だいちゃんの手術が終わり、成功したと知り喜んでいたのですが・・・

息子は無事合格でした。
なので、みえわん倶楽部に、落ち着いたら募金させて頂きますね。
(息子の入学準備と、甥の小学校の袋物・エプロン等の作成があるので、しばらくお待ちくださいねぇ)
是非、保護わんの為に使って下さい。
だいちゃんやアンジュのようなワンコに、幸せへの架け橋をお願いします。

アンジュは元気に、のんきに、毎日をすごしています。
最近は、テレビが大好きになりまして
ワンコはもとより、動物全般に反応して
テレビの前にかじりついて、キュンキュン呼んでます・・・。
また、写真送りますので
こちらも少し待ってて下さいね。

相変わらず、まめに連絡できずすみません。

名前: アンジュまま [Edit] 2011-03-28 00:09

あんじゅままへ

お心使いありがとうございます。
おめでとうございます。息子さん、もう高校生なのですね。早いですね。
だいちゃんの事は、病院の先生、里親様、ブログを見て賛同下さった方、本当にみんなによくして頂いて、感謝しています。今度生まれ変わる時は、元気になってくれると思います。
アンジュも元気そうで嬉しいです。

名前: しまわん [Edit] 2011-03-28 17:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-29 16:15

鍵コメさまへ

いえいえありがとうございます。
これからも見守り続けてくださいね。
いつも応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-03-29 19:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)