もっこりんさんからペットシーツとドッグフードを頂きました。
たくさんありがとうございました。感謝感謝です。
201103211.jpg
他にも、S様、N様、F様からフードを頂きました。
みなさんいつもありがとうございます。


だいちゃんですが、ももちびさんからの報告にもありますように、
とりあえず一回目の手術は終了しましたので、
だいちゃん支援金の募集は終了させて頂きました。
今後のご支援はみえわん倶楽部へお願い致します。

たくさんのご寄付、皆様からの温かい言葉とお心使い、本当にありがとうございました。
しかしながら、まだまだ予断を許さない状況です。
ももちびさん宅で引き続きお世話頂いていますが、
酸素室(レンタルしています)と毎日のお薬は欠かせなくなりました。
なんとか元気になってくれるよう、祈るばかりです。


話は変わります。
このたびの震災に関しましては被災地の方々、こんなにも寒い時期に本当にお気の毒です。
まだまだ倒壊した家の中で、発見されていない方がいるかもしれません。
一日も早く、一人でも多くの方が助かりますよう祈るばかりです。
また原発に関してはいろいろ意見があるとは思いますが、
今現場で必死に頑張っておられる東電の方々には頭が下がる思いです。


飼い主とはぐれ町をさまよう動物達の映像を見て、
涙を流す方も少なくないはずです。
避難場所に連れていくことができなくて、家に置いてきた方もいますし、
倒壊した家の中や、車で犬と一緒に過ごす方もいるようです。
今後の事になってしまいますが、犬猫と暮らす人たちの災害時の対応について
署名のお願いがあります。印刷して直接送って頂くことになりますので、
お手数おかけしていまいますが、ご賛同頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

突然ですが、ちーたんが…

フリマ(3/20)のご報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)