昨日は朝から暖かく、とてもよい天気でした。
ご心配頂いていた雨も夕方片づけ終わるころに、ポツポツ降りだした程度でしたので、
無事終わることができました。
多くの方にお声をかけて頂き、楽しいフリマでした。ありがとうございました。
売上結果を報告致します。

 売上(純利益) 11795円
 ご寄付     2855円
 だいちゃんへのご寄付 10000円
 場所代   3000円


物資をご提供頂いた皆様、購入して下さった皆様、ご寄付して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

みえわん倶楽部


ななちゃんは昨日愛知県の預かりボランティアさん宅に移動しました。
引き続き里親募集中です。よろしくお願いします。
201103146.jpg

保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

スポンサーサイト

御礼とお願い

明日はフリーマーケット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)