記事にするのをずっとためらっていたのですが、
先週月曜と水曜の夜、ジョディーに痙攣がおきました。
特に水曜はひどくて、その後昼間も軽いめまいのような痙攣が常に起きて、
倒れることもしばしばあり、すぐ病院に行きました。
毎日お薬を飲むことになり、
今日まで少しですがよくなってきていますが、まだ普通に歩いていても
意識が遠のいて痙攣…倒れるという感じです。
先生は年取ってからの痙攣は脳腫瘍が考えられるので、
落ち着いたら CTを撮ってみようかと提案して下さいました。
脳腫瘍だったら何にもできないけれど、覚悟はできます。
201102287.jpg
以前は先に寝てるよ~って、和室に直行していたのに、
具合が悪くなってから、私にとても甘えるようになりました。
誰よりも私にひっついてきます。
お母さん、まだ寝ないのって。

もうすぐ15歳の誕生日。
私はこんなに早くジョディーを看取るために会社を辞めたんじゃないよ。
もう少し頑張って欲しいよ。

明日はだいちゃんの手術の日です。
元気になるよう、祈っています。




保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。


スポンサーサイト

いろんなこと

迷子犬 飼い主さんを探しています

comment iconコメント ( 6 )

ご存知だとは思いますが、とにかくマッサージして下さい。
先代のプーにも、まだペットマッサージが知れわたる以前に、弱くなった足をさすり続けたら、回復しました。
犬だって血流が良くなりますから。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-02-28 22:29

ジョディー、ふぁいと

名前: 美月 [Edit] 2011-02-28 22:45

ジョディーさん不安なんでしょうね。見ている方も、もっと不安ですよね。それを思うと、胸が痛みます。
苦しくない日が、痛くない日が一日でも多く続きますように!

だいちゃんの手術も成功しますように!

名前: アランママ [Edit] 2011-03-01 00:59

ぷうこさんへ

そうですか、やってみます。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-03-01 10:21

美月さんへ

はい、まだまだ頑張ってもらいます。
応援ありがとう〜。

名前: しまわん [Edit] 2011-03-01 10:22

アランママへ

やっぱり…甘えてくるというのは、不安なんですよね。
明るく頑張っていきます。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-03-01 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)