2/28 飼い主さんが見つかりました。ありがとうございました
※初めゴールデンの子供(一歳前)と聞いていましたが、どう見てもミックスの老犬(笑)、
 飼い主さんに聞いたら 15歳でした!びっくり!

白い雑種犬 中型犬サイズ ♂(未去勢)
桑名高校付近で保護しました。
この付近を男性とよく散歩しているのをみかけられていますので、
付近に住まれているお家の子と思います。
大変きれいで ふさふさです。とても太っています。
車にも慣れていて、ピョンと乗りました。
多分室内犬と思われます。

お心当たりのある方は、メールフォームにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

201102274.jpg

201102275.jpg



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



ジョディーの事

プーたん改めモコちゃんへ

comment iconコメント ( 1 )

ありがとうございます

名前: だっちゃん・みかんの母 [Edit] 2011-02-28 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)