ネットのお店の集客率を上げるためにすること、いろいろ勉強しました。
ひとつは、やはりホームページを目立つようにきれいにすること。
そして TOPページの写真と商品をプロに撮ってもらおう!とカメラマンさんを探しました。
そしたら なんと ご近所にプロのカメラマンさんがいらっしゃいました!
友人にお手伝いしてもらい、月曜日は近所の公園でワンズの撮影会。
201102231.jpg

これは私の撮った写真。
201102232.jpg

次の2枚はプロの写真です!
0221Jeodie001.jpg


0221Jeodie156.jpg
全く違うでしょう? 
今少しずつ変えていますので、是非ジョディーのお店のホームページを見てくださいね。




保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



プーたん 明日からトライアルです

プーたん 里親様決定

comment iconコメント ( 4 )

すご〜〜〜い!!すごいすごい!!
やっぱりプロはすごいですねぇ・・。
あちこちで(雑誌など)プロの写真は見慣れてるはずなのに・・
こうして改めて比べると・・・
綺麗ですぅ〜〜・・。

あ・・・別にしまわんさんのがダメって訳じゃないですからね・・(^_^;)

名前: ダルラム [Edit] 2011-02-24 02:34

ダルラムさん

いえいえ存分に比較して下さい。(笑)
今topの写真を選ぶのに苦労しています。
本当にきれいですよね。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-02-24 08:44

いいないいな

被写体だけを浮き上がらせて撮るのって、技術がいるんですよね。
私も、いつかプロにお願いするするぞー!
今は、夫製作の素人丸出しホームページが納得いかず、アップしてないです。

名前: ぷうこ [Edit] 2011-02-24 14:28

ぷうこさんへ

はい〜、すっばらしくきれいな写真です。
いつか頼んでみてください。
ホームページはアップしてから少しずつ修正していくしかないですよね。難しいです。ほんと。

名前: しまわん [Edit] 2011-02-24 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)