らんちゃん里親さん再募集

応募があって一か月後を指定されてのトライアル、たった二泊で戻されてしまいまして、再募集です。
簡単に言うと代理応募でしたので、ご本人にあまりその気がなかったようです。よくあるケース。
でもこの一カ月はなんだったのか・・・。

らん09034



らんちゃん!頑張ろうね。

らん08182


この間連絡頂いた方、申し訳ありません。再募集です。

らんちゃん譲渡条件
・持ち家にお住まいの方
・室内で飼育されていたので引き続き室内飼育をして下さる方
・狂犬病予防注射、伝染病予防ワクチン、フェラリア予防をして下さる方
・家族全員が飼育に賛成の方
・医療費の一部を負担して頂ける方(ワクチン代)

連絡お待ちしています。代理応募はお断りします。
直接飼育されるご本人からのご連絡をお願いします。
私たちはボランティアで活動しています。
ほとんどの方が仕事を持っていて、限られた時間を使って皆一生懸命活動しています。
安易な応募はご遠慮ください。






キジトラちゃん譲渡

嬉しいご報告と悲しいお知らせ

comment iconコメント ( 1 )

一度、里親希望をした者です。
うーん、らんちゃん残念ですね。
我が家は動物愛護センターから
成犬を引き取る方向で最終調整中ですので
再度希望出来ないのが残念です。
元々、お家も遠かったので厳しい条件ではあったのですが。
らんちゃんの幸せを祈っております。

名前: yamasaki [Edit] 2009-09-26 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)